株式会社キムラエンジニアリング
採用情報
オフィシャルブログ

本日は都内現場でPAS撤去作業です。(まじめなやつです。)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

都内で請け負っている電気工事(高圧幹線、外構、既存棟改修)も終盤を迎え
その一部であるPAS撤去が始まりました。
注)引込位置が変更になったので撤去しています。新築は安全に電気を使えています。
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_6.jpg
天気が良くて本当に良かった!!私の普段の行いが良いせいでしょうか???(笑)
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_7.jpg
高い所での作業になるので気を付けながら作業を行います。
マスクも完璧です。※ちなみに電源は切り離してあるので安心してください。
PAS.jpg
ウインチで吊り安全に行っています流石この道のプロ!!
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_8.jpg
金物も外されていきます。
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_9.jpg
わお!
電線まで取り外されていきますね!!
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_10.jpg
きれいに撤去されました。
緊張の一日でした。
社員と協力会社の皆様お疲れ様でした。