株式会社キムラエンジニアリング
採用情報
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年10月

高圧ケーブル耐圧試験の講習を受けてきました!!

最近高圧受電の現場が多くなってきたので社員全員で高圧耐圧試験講習を受けてきました。

IMG_0014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までわからなかった知識や、やり方すごく勉強になりました。

実際機械を動かして10350Vを掛けて行いましたが

しっかり講習を受けてきたので全員出来そうです!今まで試験屋さんに合わせた施工

でしたが弊社主体で行える工事が増えてきそうです。

耐圧試験を含む工事お待ちしております。www

 

新入社員紹介5

次に二人目です。

IMG_0008 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月20日入社金城

職人歴8年とずっと電気工事に携わってきたこれまたベテラン!!

今回は職人→工事監理の方で心機一転で今までの知識を武器に

より上級の資格を目指し奮闘中!!都内病院の所長としての活躍に期待!!

趣味はダーツ!あとお酒かな!!今宵もバーでバーボンをたしなみながら

ダーツの的を眺めている!ww

今回も凄腕の社員が二人も入ってくれて更に盛り上がって行くと思われます。

目指せ!まずは10億!!!このメンバーならいけると思います。

IMG_0004 (1)

からの歓迎会を行いました。

頑張って行きますので見ていてください。

 

新入社員紹介4

 

今回久しぶりに2名入社してくれましたので紹介していきたいと思います。

IMG_0025

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは10月1日入社の宇都!!

数々の上級資格をもちこれまで高圧ケーブル端末処理を300ヶ所以上行ってきた超ベテラン

その他新築、改修工事を数々収めてきたまさに電気工事界のカリスマ!!

趣味も不動産巡りで建築にもその知識をさらに高めていくすばらしさ!!

今後は若手の教育を行い俺の工事の腕と知識を引き継いで行こうとやる気も満々!!

IMG_0027

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇都からの一言!!

『これからの電気工事業界は明るい未来が待っている!

わからない事は俺がすべて教えるから一緒に稼いで行こうぜ』

ありがとうございました。ww