株式会社キムラエンジニアリング
採用情報
オフィシャルブログ

キュービクル更新前編

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

本日は、キュービクル更新工事です。

今まで会社勤めの時は何度も行っている工事油断せず行きましょう。

説明入りますと、キュービクルは、電力会社の変電所から供給される高電圧の電気を、ビルで使用できる低い電圧に変圧する設備であり受変電設備です。人体で言えば心臓です。

以外に更新しても施設の人はなんかあったの??くらいにしか感じないのですが

電気工事会社としては花形の仕事になりますww

IMG_0171

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も良く最高のコンディションです。

朝礼もしっかり行います!!

IMG_0177

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既存キュービクルが次々撤去されています。

1990年製で32年間も頑張ってくれました。

IMG_1434 IMG_1429

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既存キュービクルお疲れ様です。

綺麗になくなりましたね!!

IMG_1811

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1819

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撤去後に新設キュービクルが据付られていきます。

重量鳶さん今回は上田重設さんにお願いしてます。

安全かつ確実に据付られていきますね!!

今日はここまでにします。

中編、後編を楽しみにしててください。