株式会社キムラエンジニアリング
採用情報
オフィシャルブログ

新入社員紹介4

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

 

今回久しぶりに2名入社してくれましたので紹介していきたいと思います。

IMG_0025

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは10月1日入社の宇都!!

数々の上級資格をもちこれまで高圧ケーブル端末処理を300ヶ所以上行ってきた超ベテラン

その他新築、改修工事を数々収めてきたまさに電気工事界のカリスマ!!

趣味も不動産巡りで建築にもその知識をさらに高めていくすばらしさ!!

今後は若手の教育を行い俺の工事の腕と知識を引き継いで行こうとやる気も満々!!

IMG_0027

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇都からの一言!!

『これからの電気工事業界は明るい未来が待っている!

わからない事は俺がすべて教えるから一緒に稼いで行こうぜ』

ありがとうございました。ww