株式会社キムラエンジニアリング
採用情報
オフィシャルブログ

新入社員紹介5

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

次に二人目です。

IMG_0008 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月20日入社金城

職人歴8年とずっと電気工事に携わってきたこれまたベテラン!!

今回は職人→工事監理の方で心機一転で今までの知識を武器に

より上級の資格を目指し奮闘中!!都内病院の所長としての活躍に期待!!

趣味はダーツ!あとお酒かな!!今宵もバーでバーボンをたしなみながら

ダーツの的を眺めている!ww

今回も凄腕の社員が二人も入ってくれて更に盛り上がって行くと思われます。

目指せ!まずは10億!!!このメンバーならいけると思います。

IMG_0004 (1)

からの歓迎会を行いました。

頑張って行きますので見ていてください。